スタッフブログ

酵素 健康②

こんにちは。新福です。
お陰様で、新商品の「ペット酵素」も順調に取扱い店舗様が増えつつあります。良いと思って取り入れて下さる店舗様には本当に感謝です。
まだまだこれから、たくさんのお客様の目にとまる様に尽力していきたいと思っております。

今「ペット酵素」は、ペット関連のお店を主に回らせて頂いております。最近、その中の一店舗様で、通常の(人用の)酵素もお買い上げ頂く機会がありました。
弊社の営業がお伺いした際、ちょうど来られていた3名のお客様が酵素に興味を持たれて、便秘もひどいし、自分でも飲んでみようと思われたそうです。
私自身はどちらかというとお腹がゆるい方なので便秘という概念があまりないのですが、「2~3日以上出ない」という方は結構多いみたいですね。(^_^;)

そこで後日お店の方にお話を伺ったところ、そのお客様たちが、
「驚く程スムーズに出た!」とか、
「最近ちゃんと出ているし、お肌の調子も良いのよ~」
と言われていたそうです。
健康飲料なので、やはり個人差はあるとは思いますが、皆様喜ばれていて、こちらまで嬉しくなりました(*´▽`*) 有難い限りです。

ちなみに私も日々飲用していますが、常に下している状態は解消されました^ ^
酵素には整腸作用もあります。便秘や、逆の軟便・下痢で悩んでいる方にもぜひお勧め致します!

ライフインフォメーションのご相談・商品に関するお問い合わせ 0120-678-251